

咲-Saki-全国編第1話「上京」 感想とか

咲全国編アニメを記念してなんとはなしにこんなことをしてみるテスト。
普段はアニメとかあんまり見ないんですけどね。

ただの1ファンの感想で別に考察とかするわけではないですが。
というより放送から時間経ちすぎて忘れてる部分も多いのでまたもう一度見直して補完しよう。


まあ凡人の自分がどこまでやれるんか少し楽しみです。

とりあえず気になったというか記憶にあるシーンの抜粋。


・宮守女子
いきなりの宮守女子。俺得展開。
原作にはなかった豊音合流シーン、この追加にはニッコリ
そして〆も宮守。主人公交代かな?
塞-Sae-待ったなし!


・姫松
末原先輩!役満に比べて地味な和了が素敵です(強引)
たぶん初見の人の印象:よわそう よわい(確信)


・永水
はっちゃんの描写がどこまでいくのか、少し楽しみです。
大沼プロの裏鬼門解説すき。


・臨海女子
単行本派の人には地味にネタバレなオーダー。
ヴァントゥールちゃん大将だと思ってたしな…。


・阿知賀
阿知賀編での描写の逆パターン。
これはラスボスですね間違いない。
でも全国編の咲さんだと正直穏乃以外相手にならないレベルなんじゃないかと思わないでもない


・白糸台
白糸台のカリスマっぷり。
多治比ちゃんの絶望顔が全国に晒されてしまったのか(歓喜)


・清澄
麻雀してないときの咲さんはかわいいのに…(暴言)
特に語るところもないですな(主人公チームなのに)
そういえば「咲ちゃんまる見えだじぇ」ってタコスが言ってたしやっぱりはいてないんだよね。


・長野面子
池田ァ!
ちゃんではなく
などなど紹介がないので完全初見は置いてきぼり感。あ、風越の池田とかいう奴は紹介されてました。
最初で最後のイケメン文堂さん。
あとモモの胸でかくなりすぎィ!


個人的にはおおむね満足な内容。やっぱり動いてるのを見るのっていいね!
初見さんはいきなり登場キャラ多すぎて、なんだこのアニメ!(驚愕)となってるかもしれません。


次からはもっとちゃんと書けるように見てすぐ文章に起こすようにしようそうしよう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mano_blanch

Author:mano_blanch
マーノ・ブランシュ
なんJ用語とか多用するので注意。

最新記事
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
最新コメント
応援中
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
