

咲-Saki-全国編第12話「真実」 感想とか


更新遅すぎィ!

こういう記事は鮮度が命なのにこれはやってしまいましたなぁ。

3日前の刺身を食っているようなもの(美味しんぼ並の感想)




・OPカット
これが入るともう佳境だと感じますね…。
終わりやね、2回戦も終わりやね。


・引けたで
ナメたズラしするからこういうことになるんや(ドヤ顔)
このシーンはもっと重厚に行くかと思ったら割とあっさりと上がった件。


・オーラス
原作と違ってここはしっかり描かれていてよかったですね。
豊音がスピード重視で後半危険みたいな感じだったので、これがいわゆる『先勝』でしょうか。
しかし霞さんのメンチン早すぎて普通はろくに対処できないやろ…。
そして無慈悲な嶺上開花。笑顔は怖いからやめロッテ!


・いくのん
途中までガン無視されててかわいそう。
あの子より強くなりたい?(大事なことなので2回)


・永水控室
悲壮感、なし!
霞さんがどこに消えるのかと思ったらそば取りに行っただけで、地味な追加描写に草不可避。


・その大事な思い出の記念になるんだよ
辛いです、宮守が好きだから……。
シロでも泣くんだよなぁ、悲しいなぁ。


・神代さんのサイン
ちょっとだけ見えるようになってた。
達筆すぎィ!


・今度打ったら多分勝てません
やっぱり部長の何いってだこいつ感。


・瑞原はやり(28)
有珠山高校です☆
このプロきつい……。


・宮守で始まり宮守で終わる
やっぱり主人公だったんやな。


・レジェンド
トシさんとの密会。
ここで阿知賀編につながるんだね。
そういえば準決前だった。


・またみてねー
ここで来たか!
サンキュースッエ
フォーエバースッエ



ついに終わってしまいました、2回戦。
やっぱり映像になるといいものですねぇ。
あと1話残っていますが、果たしてあのトラウマシーンは出てくるのか。
そして今回もガイトさんエンドなのか。
震えて待て!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

来週はみなもちゃん登場するのか

No title

終わりが見えてきた……
アニメもっと見てたいよ~
プロフィール

mano_blanch

Author:mano_blanch
マーノ・ブランシュ
なんJ用語とか多用するので注意。

最新記事
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
最新コメント
応援中
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
