スポンサーサイト


咲-Saki-全国編第10話「仲間」 感想とか


咲全国編1巻 Blu-ray&DVD まもなく発売!(出宣伝)


・開幕戦犯顔
「さすがにこれは・・・」
いくらなんでも遅すぎるんだよなぁ。

・咲和
また夫婦か壊れるなぁ…。
全国は凄いと言いつつ普通に笑顔の咲さん。これは魔王の余裕ですわ。

・宮守
TOYONE!←かわいい
たのしいよ~←かわいい
出しちゃうか~ついにそれを←かわいい
パンもぐもぐ←かわいい
イク!(意味深)←かわいい
ちょ~うれしいよ~←かわいい

宮守 is cute

宮守描写たくさんでした。
シロと豊音の掛け合いからの回想。
3つぐらい豊音の和了が見えたけど何度も見直せば赤口の手がかりが見つかるんだろうか。


・豊音の転校手続き
インターハイって在籍期間の制限とかあるんでしょうかね。
もちろんトシさんは既に宮守に転入させるつもりでさっさと済ませたのはあるんでしょうけど
書類上は転入してるってことは転校生は一定期間より前じゃないといけないとか。


・ついに姫松陥落……!
Vやねん!姫松高校!
末原先輩の絶望と戦犯顔が増えてきましたよ~(鬼畜微笑)


・また見てね☆
なんで胡桃やねん!



宮守メンバーがかわいすぎて辛い。これは主人公ですね間違いない…。
霞さんが苦手分野突入で引きなので、次回はついにあれですね。
名シーン、名言満載の素晴らしい回になりそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

誰か赤口考察はよ
とりあえず、って言ってたしそこまで強力なものではないのかも

No title

ぱっと見で宥姉っぽかったですね
マンズとかの赤い牌たくさんでしたけど、流石に一緒ってことはないよねー

宮守好きだけど、前回に続いてちょっとくどすぎる気がする
まあ回想多いのはわかってるんだけれども
もうちょい永水のフォローとかに回
して欲しかったな
霞さん可愛すぎぃ!!
プロフィール

mano_blanch

Author:mano_blanch
マーノ・ブランシュ
なんJ用語とか多用するので注意。

最新記事
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
最新コメント
応援中
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
