

咲-Saki-全国編第7話「注目」 感想とか


1週間おいての久しぶりの咲アニメですね。





・「まぁそこやろなー」
愛宕ネキの謎の当たり牌察知は能力を疑うレベル。
毎度毎度部長のを掴まされているのは何でしょうね。


・「一緒にしてもろたら困る、格が違うわ」
もっとデデーンみたいな感じで言うかと思ったら普通だった。
あ…5200です…


・「あんたの子やなし孫やなし~」
普通に歌うのか…。
気持ち悪い!の言い方が意外とソフトだった。


・「原村和だ!」
またマスコミの原村和贔屓が始まってしまうのか…。
間接的にちゃちゃのんをdisるのはやめて差し上げろ。


・愛宕姉妹
ここでオリジナル描写。
ちゃんと激励でお姉ちゃんしてますわ。
並んで立つと姉妹の身体格差が悲しいなぁ・・・(諸行無常)


・はっちゃん登場シーン
ファッ!?
完全にワープしてますねこれ。
こんなオカルトはありえませんよ!


・「エトペーーーーーン!!」
はっちゃんは踊ってるしなんやこのフリーダムな対局室…。
そりゃばかみたいとか言いたくなりますわ。


・悪石の巫女
ボゼ仮面には意味があったんやね(棒)
永水とかいう悪いモノばかり降ろす集団。


・ED
裏鬼門モードで引き。
久しぶりのシリアスED。
前回は宮守の1枚絵だったけど今回は永水だったので姫松verもあるやろなぁ……間違いなく大将戦で。
でも本編とのリンクがなんだかイマイチに感じるなぁ。
あらためてFuturistic Playerの入りは凄かったと思う。


・またみてください
ここで和だと次回が塞さんとはっちゃんで競合するんだよなぁ…。




今回は繋ぎって感じで、話的に盛り上がるところは次回からですね。
塞さんのターンが始まるのがすごく楽しみです。
アニメ化でかなり楽しみにしていたシーンの一つが来る!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mano_blanch

Author:mano_blanch
マーノ・ブランシュ
なんJ用語とか多用するので注意。

最新記事
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
最新コメント
応援中
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
