

2地区に代表が分かれているところ


・東京

東東京:臨海女子……第2シード、東東京16連覇、現在準決勝中
西東京:白糸台……第1シード、IH2連覇、決勝進出



・大阪

北大阪:千里山女子……第4シード、全国ランキング2位、今大会ベスト8
南大阪:姫松……春季5位、現在準決勝中



・北海道

北北海道:萌間……1回戦敗退
南北海道:有珠山……現在準決勝中



・愛知

東愛知:津具……1回戦敗退
西愛知:苅安賀……2回戦敗退






愛知の代表wwwwww













まあ、私の地元なんですけどね。

悲しいなぁ……(諸行無常)





神奈川?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

覚王山高校…アニメで覚山王と誤植された覚王山高校、の、対木もこちゃん、が、いるから!(死んだ目で)

もこちゃんが東海王者になった際に「どうせ東海全体のレベルが落ちてるだけだって!」と言われたであろうことを考えると胸が痛みます。

No title

北海道と神奈川と愛知の枠を東京と大阪に分けても誰も文句を言えない感はあるな?ついに千里山の牙城を崩せるんや!と三箇牧が燃えていたのかとを思うと涙が出ますよ~

No title

東海3県って人口数の割には上位のキャラ出てませんよね
個人戦で出るかな?

No title

苅安賀は2回戦で白糸台&新道寺を相手に、中堅までは健闘してたやろ!
なお新道寺のオーダーは

咲はパワースポット的なネタが多い(穏乃のバックボーン等)ですが、愛知は猿投や香嵐渓が出てこないのを見るにあまり詳しくないのかも……

あと最新話によると、北神奈川の東白楽は強豪校だったとか。
臨海に集中攻撃されてしまったそうですが……
プロフィール

mano_blanch

Author:mano_blanch
マーノ・ブランシュ
なんJ用語とか多用するので注意。

最新記事
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
最新コメント
応援中
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
