スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだ間に合います。

華菜へ

風越の選手、OB、関係者を傷つける報道が相次いでいます。
たくさんの点棒が失われ、風越関係者を失望させ、選手、OBを苦しませています。
私はキャプテンという立場で心を痛めてきました。

こんなことがなぜ起きたのか。華菜のほかに、いったいだれがいるのか。

今回は、私の代で良かったと思っています。

風越の全盛期に華菜と会い、同じ道で帰り、同じ目的に向かって、悔しい時も、うれしい時も本気で涙を流してきました。
ファンに愛され、強くある風越をめざし、2年連続ベスト4、上埜さんとの再会も成し遂げました。

風越を育て、守り、築いてきた偉大な先輩方がたくさんいられます。
未来へ夢をつなぎ、風越の発展を願っている方もたくさんいられます。華菜もその一人だと信じます。

風越の一員だったことを誇りとして、これからを歩んでください。

まだ間に合います。

               福路美穂子





・コメント返信はこちらになります
>ちょこさん
姉帯さんほどの選手なら個人戦には参加していらっしゃると私は思います。
能力には相性もありますから、一概にこの能力が最強とはいえないところが素敵ですね。


>名無しさん(2/11の記事)
ごめんなさい……その二つとも知らないのです。
でも、最後は笑って終われるといいですね。


>名無しさん(2/16の記事)
姉帯さん、後半どんどんと影が薄くなっていって残念でした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mano_blanch

Author:mano_blanch
マーノ・ブランシュ
なんJ用語とか多用するので注意。

最新記事
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
最新コメント
応援中
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。