スポンサーサイト


咲-Saki-全国編第6話「萎縮」 感想とか


くるでー↑くるでー↑6話くるでー↑愛宕ネキくるでー↑






・愛宕ネキ
終身名誉ギャグキャラ愛宕ネキ
クレジットでも本編でもネタ要員として存分に暴れていらっしゃる。
地味に河が汚い。


・戒能プロ
弁当のことしか考えてないんですが打ち合わせする気あるんですかね…?
カツ丼が比較的まともなほうだとは思っていませんでした。


・シロエイ
照れシロと大天使涙目エイスリン。
あら^~シロエイがはかどりますわよ~。


・対局室
広すぎィ!


・荒川ファミリーwith阿知賀
まさかの登場。
そうか、ちょうど時間的にSide-A2回戦後の時か。


・藤原利仙
個人としては負けてないみたいな言い方したけど、貴方完封されたんじゃなかったんですかね…?
「私以外に負けてほしくない(私が勝てるとは言ってない)」
意外と個人戦で逆襲フラグとなるか、更なる噛ませフラグとなるか。
ここにきて注目度アップ。


・和
部長のモノローグ中にゴンさんみたいになってた。
ハラハラ村さん(KONAMI)


・咲さん
咲さんかわいい。
咲さんかわいいと言え。


・部長
牌がかわいそう!
はるるがよく喋ったせいでタラシ度がアップしたぞ。


・春
回想とかモノローグとかかなり出番増えた。
やっぱり永水が勝ち抜けるんすね~。


・胡桃
なんとなくだけど顔の造形を見てると不安になってくる、怖い。
バカみたい、が聞けたのは朗報。
またみてねをゲットする快挙。


・池田
池田ァ!久しぶりだぞお前!
冒頭にわた久保コーチも出てきたしなァ!


・末原先輩
凡人の私がどこまでやれるんか、少し楽しみです





今回は結構オリジナル描写多かったですね。
戒能プロ、はるる全般、風越面子、荒川ファミリー、大まかにこれぐらいかな。
予告を見る限り、次回7話で副将戦手前までいくっぽいので9話途中から大将戦かなぁ。
来週が放送ないことに寂しいと感じる。(部並感)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぼくもはるるにサシコミ要求(意味深)されたい

No title

>>貴方完封されたんじゃなかったんですかね…?
完封されたのはあくまで去年の話だから、今年は善戦したのかもしれない。知らんけど。
プロフィール

mano_blanch

Author:mano_blanch
マーノ・ブランシュ
なんJ用語とか多用するので注意。

最新記事
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
最新コメント
応援中
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
