

咲-Saki-全国編第4話「東風」 感想とか

咲4話放映されましたのでちょちょいと感想を書いていきます。

もう3分の1近く終わったと考えると早いものです。





・戒能プロ
しょせんこの世は弱肉強食…。
志々雄真実かな?
ルー語は使わなくなった模様。
小蒔に注目しているというのは、単純に魔物だからなのか、それとも何か別の理由があるのか…。


・姫松ミーティング
なんでこんな暗い部屋で見てるねん。
テレビを見るときは部屋を明るくして離れて見てね。


・よく分かる末原先生の解説
「しらんがな」に声が欲しかった。


・東2局はない(ドヤ顔)
ちーん(笑)


・上重「強豪校で1年からレギュラー張ってるで~」
姫松「末原先輩のおかげだぞ」


・シロ
やる気なさそうな演技すごく好き。
でも和了のときはちょっとテンションあがる。
あとマヨヒガの解説が追加されてたりしますね。霞さんの意味深な台詞とか。


・姉帯さん
でかァァァァいッッ説明不要ッッ
197cmの黒ずくめで赤目の女とか夜道で出会っ







流石に1話で先鋒戦が終わるということはなく。
シロが跳ねツモしたところで次回へ。
予告を見るに次鋒戦に突入するようです。
ここはキンクリされないといいですね。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ、2クールって聞いてましたけど、ちがいますかね
1巻あたりアニメ3話なんで、12巻までなら16話
オリジナル+放映中の連載分を加えれば、ぎりぎり・・・

No title

分割2クール以上説が濃厚そうですね

No title

>>なんでこんな暗い部屋で見てるねん。
多分プロジェクター使って見てるんじゃないかと。

戒能プロもまた、爆乳神族の聖なる同胞だから。
プロフィール

mano_blanch

Author:mano_blanch
マーノ・ブランシュ
なんJ用語とか多用するので注意。

最新記事
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
最新コメント
応援中
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
