

??「白糸台のナンバー5はそこらの県代表エースをしのぐ」


??「それは私が身をもって体現してきたはず」








ん・・・?

















副将にエースをおくチームがそんなにあるのか(驚愕)


まあ、新道寺は別としてね。















レジェンド「必ずしも白糸台のトップ5が代表になるわけじゃない(トップ5じゃないとは言ってない)」




クソッ、いったい何を信じればいいんだ!




・コメント返信はこちら



>わんわんさん
あの関西弁のイントネーションとマッチしててすばらです。


>hiteniさん
みんな愛宕ネキすきなんすね~。
ちゃちゃのん普通にかわいかったのと、聞いてみると意外と喋ってる時間長いなと。


>名無しさん
学年はともかくおもちがあっても永水と同じ運命を辿るんだよなぁ…。


>すばらさん
無能記者はクビだクビだクビだフハッ!
デスク 有能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遠征とかでばらばらで打った時にやる機会があったんじゃない?(適当)
今年からのレギュラーらしいからそもそも大会の形式で打つ機会自体が少ないと思った

No title

誠子さん自体は白糸台のナンバー5に入っており、かつ、インハイ以前の大会の個人戦あたりで他校エース級に対し、そこそこの成績を収めていた、ということかな、と無理やり納得しました。

No title

どんな頭の悪い奴でも知ってて当たり前のことですが念のため。
電光掲示板を介して映し出すディスプレイは正式には「街頭スクリーン」の呼称が正しい。

No title

>副将にエースをおくチームがそんなにあるのか(驚愕)

健夜「副将にエースというチームはほとんどありません
   今年は(新道寺の)他に沖縄くらいで……」

強引に解釈するなら、個人戦で「そこらのエース」と打つ機会があったとか?
淡がいなかった昨年なら、地区大会2~3位で全国行きも可能だったでしょうし

一発ツモ連発する怜に対しプラスで終えたソフィアとか、初見の玄ちゃん相手に+1万以上だった小走先輩、阿知賀の特訓で当たり牌止めつつ倍ツモしたキャプテン等よりも亦野さんの方が強いのかと言われると答えに窮しますが……

霧島神宮には別の目的があった+スクエニ株主総会がヘソを曲げたから仕方ないが、聖乳妃族の繁栄は新たにユキちゃんが引き継いでくれる!
爆乳に国境なし!
スレンダー爆乳に国境なし!
ロリ爆乳に国境なし!
小柄ロリ爆乳に国境なし!

??「それは私が(真のトップ5に負け続けることで)身をもって体現してきたはず

No title

「白糸台のナンバー5はそこらの県代表エースをしのぐ」
「それは私が身をもって体現してきたはず」

(そこらの県代表エースと直接対決したとは言ってない)

No title

春季以前のオーダーではまたのさんが先鋒だったということだったんだ!

No title

作中で言及されてるだけでも予想はできますよ
ヒント1、白糸台は校内試合が盛んである
ヒント2、白糸台は2軍でも県代表クラスと言われる層の厚さ
はやい話、部内に世間から県代表エースクラスの評価を受ける打ち手がゴロゴロしてるんでしょう。
その中で実績を残したからこその自信と考えれば納得ですよ
プロフィール

mano_blanch

Author:mano_blanch
マーノ・ブランシュ
なんJ用語とか多用するので注意。

最新記事
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
最新コメント
応援中
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
