

咲-Saki-全国編第3話「始動」 感想とか

3話の感想です。
なお、OPはなかった模様。

画像はまた日曜に。


・和中学時代
ロングスカートのタコスの違和感やばい。スケ番か何か?



・すばら
すばらっ
すばらくない



・マホ
自分から魔王になっていくのか・・・(困惑)
コピー系は本物にやられるという歴史があるが・・・。



・ムロ
咲和二人相手に半荘で+41って強くないか・・・?



・カツ丼と久
結局この二人の関係ってなんなんですかねぇ。



・2回戦次鋒戦戦犯染谷まこ誕生
許されない。



・加治木先輩
やっぱ先輩はかっこいいっす。
イケメンすぎる。



・キャップ
恋するキャップはせつなくて上埜さんの前だとすぐ開眼しちゃうの。
どんまい池田



・ちゃちゃのん
考慮しとらんからね、しょうがないね。
なんで股を開く必要があるんですか(呆れ)



・愛宕ネキ
くるでー↑くるでー↑
これは強者の風格出てますわ。

提供で遊ばれてるんですが、なにこれは(驚愕)
これは見た人にしか分からないわね・・・。



・末原先輩
よわそう



・漫
既に落書きされててかわいそう。
通路歩くとき、なにポッケに手つっこんどんねん。



・戒能プロ
ぐっもーにんです。
ルー大柴かなにか?(すっとぼけ)



・シロ
だるそうでかっこいい(意味不明)
死んだ魚のような目が素敵。



・無能記者
長野全体のレベル下がったとかお前去年の龍門渕見て同じこと言えんのか?
いや全国レベルは透華と衣だけかもしれんけど。
伝統の風越はさぞ強かったんでしょうねぇ・・・。



・ED
やっぱりデフォルメキャラっていいですよね。
たのしそう(小学生並の感想)
この何やってだ感がすき。






ようやく2回戦スタート!
先鋒2話、次鋒1話、中堅1.5話、副将1.5話、大将4話ぐらいですかね。
さすがに準決勝にはいかんでしょうけど、アニオリ話が入る可能性はありますね。

コメントの投稿

非公開コメント

愛宕ネキの声が想像以上に良くて大満足でしたわ

No title

愛宕ネキの声が原作通りで安心
ちゃちゃのんもエエ声で泣いてて満足やわ

 

ちゃちゃのんが1年でバスト1m以上だったら負けなかった

No title

1回戦を中堅までで飛ばした3人に去年のMVPを倒した大将がいるのになー
プロフィール

mano_blanch

Author:mano_blanch
マーノ・ブランシュ
なんJ用語とか多用するので注意。

最新記事
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
最新コメント
応援中
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
