

2年とかいう谷間世代




おもちの話ではない。





だいたいの漫画ではそういう運命だが、咲は意外と2年にも魔物とか強い選手が多い。


衣、憩、小蒔、姫子などなど…。
姫子が単騎で強いかと言われるとあれですが。


みんな大好き亦野先輩も2年やで!



なお、勝ち残っているチームに化け物はおらん模様。



オーラス尭深だけやね、もう期待できるのは…。




・コメント返信はこちら



>空白の方

おもちバンドか何か?(すっとぼけ)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミョンファと爆発漫ちゃんを無視しとか…

王者のうちしゅじは、、

かおりん→強運
浩子→いい性格してる
揺杏→カワイイ
池田→池田ァ!

霞さんの母乳を飲んだら池田でもフンコロに勝てる

No title

玄ちゃんは先鋒でさえなければ・・・
他校の先鋒たちはドラ無しでも平然と高打点叩き出すので、先鋒でドラ置き場になるより次鋒~副将で普通に稼ぐ方が良かったような

池田も合宿や阿知賀アニオリを見る限り、エース区間以外なら普通に勝てそう
プロフィール

mano_blanch

Author:mano_blanch
マーノ・ブランシュ
なんJ用語とか多用するので注意。

最新記事
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
最新コメント
応援中
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
