

咲-Saki-全国編第2話「応援」 感想とか

全国編第2話が放送されました。

今回は無事に見てすぐ感想を書くことができましたので。
ネタバレ満載なので見る場合はその点ご注意を。

録画はしてないので画像の追加するとしたらニコニコ動画あたりで放送されてからになるかなーと。
※1/19画像追加





・OP

これは永水がラスボスですね間違いない。
なぜか目立つ衣と透華。





・清澄応援イベント

結局副会長はロ○コンで決定なのね。





・ちゃちゃのん

パブリックビューイングで登場だ!
これは重要キャラやろね。





・京太郎

ハギヨシとの愛の結晶(タコス)
今のうちに出番稼いでおかないとね。





・風呂

安定の謎ガード
BD版ではガードがとれ・・・・・ません。





・透華冷えてるか~?

アニメ初お披露目。
このエピソードが意味を持つ日はいつになるか。





・ダヴァン小見川

(うわ、なにこの人…)

逃げたんだな。
冷透華がいながら合浦女子飛ばせるぐらいだから、少なくとも通常衣ぐらいの実力はあるんだろうね。
臨海の中では出番も多くていいキャラなんだけどオーダー順的にかませになる未来しか見えない。





・プロ麻雀せんべい

カツ丼はいらないです。





・愛妻キャップ

やっぱり部キャプが王道だってはっきりわかんだね。
あら^~いいですわゾ~





・ムロマホ

登場しました。
まあムロはおまけなんやけどね…。







とまあ原作を読んだ人は分かるように今回は合宿編の回想になります。
カオリンの緑一色とか池田ァ!の裏ドラサービスとかもちゃんとありました。
でもかじゅモモのシーンがないんですがそれは…。
というか予告を見るに次回も合宿編だよ!
実際に試合が始まるのは再来週か!?




コメントの投稿

非公開コメント

No title

霞さんのTカップ生おっぱあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああい
小蒔ちゃんのMカップ生おっぱあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああい
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
プロフィール

mano_blanch

Author:mano_blanch
マーノ・ブランシュ
なんJ用語とか多用するので注意。

最新記事
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
最新コメント
応援中
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
